猫とワタシ

シャントゥーズCHISAの”PARIS,JE T’AIME” 

パリでジャズ歌手・小説家・翻訳家として16年・・・パリの楽しいこと日記です!

この記事のみを表示するシャモニの町 その2 動物がいっぱい?

未分類

AAA CHAMONIX PONEY
フォトジェニックな馬くんと御者のおじ様。








シャモニには(やっぱりモンブランの麓だけに?)動物&動物オブジェがそこここに。
目に楽しい、カワイイフォトをお楽しみください~。










AAA CHAMONIX BEAR








シャネル・パンダくんは前回の記事に載せましたが、
これは同じスタイルのオブジェ、晴天の日のテディくん。









AAA CHAMONIX REINDEER







トナカイのオブジェはレストランの前で。







AAA CHAMONIX SNOW DOG







おもちゃ屋さんの前には店番および客引きのワンちゃん。
大雪の日も外で頑張ってる!








AAA CHAMONIX POSTERS







パリでよく見かけるレトロなミニポスター。
黒猫のは私愛用のカップの柄・・・で思わずパチリ。







AAA CHAMONIX PELUCHE






子供に持たせたい、キュートなトナカイとビーバー(なのかな?)のリュック。


まだまだ続く・・・。








その日のマヤちゃんフォト


MAYA BUREAU 2_modifié-1



机で作業していると必ず邪魔しに来るマヤ。
シッター中のМちゃんがインターネットしていると、
やっぱり、

「かまってにゃーん」

猫って、こっちがかまいたい時はそっけなく、
他のことで忙しい時にすりすりやってくる・・。
なんてエゴイストなの! 
・・ではなく、そこが可愛いんですよね・・。







ランキングマーク、クリックしていただけると
うれしいです!



  ↓


 free counters

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

Envoyer un commentaire

secret

Rétrolien:

この記事のRétrolien:アドレス

→Faire rétrolien à cet article (Utilisateurs FC2 BLOG)