猫とワタシ

シャントゥーズCHISAの”PARIS,JE T’AIME” 

パリでジャズ歌手・小説家・翻訳家として16年・・・パリの楽しいこと日記です!

この記事のみを表示する小説を出版しました

未分類




しばらくご無沙汰いたしました。
なのにいきなり宣伝! ですみませんが・・
実は数年前から小説を書いておりまして、
この度、処女作出版と相成りました。
タイトルは『モーツァルト・ラプソディ』。
エッセイストの岡部まりさんに帯文をいただきました。
  
   マリさんのブログは → こちら

初めての出版でしたので、段取りなど慣れないことも多く、
完成まで予想外に時間がかかってしまいましたが、
その間、このパリ・ブログもずい分と支えになってくれました。
読者の皆様、プロバイダー様、メルシーです!

モーツァルト・ファンの方、旅好きの方、そして
美味しいもの大好き! という方、はたまた犬を愛する方・・
などなどにも、楽しんでいただけたらいいな~と思っております。


1600円(税抜き)のプチ・プリです。
装丁も軽くて読みやすく、また柔らかな味わいもある「フランス装」にしていただきました。
詳細・ご注文などはこちらから → 
書肆アルス




今年の革命記念日は第一次世界大戦勃発100周年とあって
(1914-2014)、盛大でした。
エッフェル塔の前でのクラシックコンサートと花火。
エッフェル塔から花火を打ち上げたのは初めての試みだったそう。
私たちは自由業なので夏はたいていパリで過ごし、
ヴァカンスは9月です。
パリジャンの出払ったパリ、空いているし静かだし、いいものです。

ランキングマーク、クリックしていただけると
うれしいです!
   


  


 free counters

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



Envoyer un commentaire

secret

装丁もなんかいい感じ♪
早く読ませて~!

L'accès réservé à l'administrateurL'accès réservé à l'administrateur

Seul l'administrateur du blog peut lire ce commentaire.

Rétrolien:

この記事のRétrolien:アドレス

→Faire rétrolien à cet article (Utilisateurs FC2 BLOG)